[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『さんかく』
いや、ほんと暑いです。
昨日は乗る電車乗る電車みんな信号トラブルでした。
テロだと思いました。
殺人的な混み方で不快指数1,000パーセントでした。だからといって駅員殴ったらだめですよ。

さんかく』観ました。
高岡蒼甫のだめ男ぶりが良かったです。
同棲カップル百瀬とカヨの家に、夏休みを利用してカヨの妹モモが遊びに来ます。
モモは実は東京に転校して行った先輩に会いにきたのですが、あっけなくふられてしまい、目的のなくなってしまったモモは百瀬に思わせぶりな態度をとるようになります。
カヨと倦怠気味だった百瀬は、だんだんモモが気になってしまい・・・。

336066_100x100_001.jpg

机のなかみ』でめちゃくちゃ面白い!と思ってました吉田恵輔監督の最新作は、『机のなかみ』みたいな内容で良かったです。
ダメな男の百瀬は良かったんだけど、昔の先輩そっくりで思わず失笑してしまいました。車の趣味とか、あの車の後ろの自画像はなんなんだ。恋人の妹にコロッとなっちゃったりして、許せないくらいなバカです。
そんな彼にケンカの勢いで捨てられ、どんどんおかしくなっていくカヨが健気過ぎてかわいそうです。
でも好きな男の子にふられてしまい、自分の価値を知るために姉の彼氏を誘惑しちゃう小悪魔モモは、すごくかわいかった。悪い女だ。末恐ろしいハスキーボイスでした。

336066_100x100_006.jpg

どの登場人物も現実にいそうで、いたら多分イライラするんだろうな、と思いました。
星一つ半。

336066_100x100_008.jpg

『さんかく』 1・5★

[2010/07/24 00:52 ] | 映画 | トラックバック(1)
| ホーム |
