スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには
パワースポットに行ってきました。
最近やる気がめちゃなくて、あと人と話さないからか、すぐ「なんか」と言ってしまいます。
なんかなんなんだ。
なんかというのは、言い訳の前フリです。
自分の意見に責任持ちませんと言っているようなものだから、あんまり言いたくないのに言っちゃうんだよなー。
と、煮詰まった毎日に嫌気もさしていたので、ほんとは旅に出たかったのですが、とにかくパワースポットに行ってみたくて行っちゃいました、明治神宮
平将門の首塚
にするか悩んで、こちらにしました。首塚にしたらひかれちゃいますもんね。

photo1.jpg

やー、しかしいい所でした。
都心にあんなびっくりするほどの自然。
木もでっかくのびのび育っていてね、ああいう所で働くのもいいですよね。 ほうきブンブンまわして掃除したりして。
で加藤清正の井戸撮ってきましたから、おすそ分けしますね。 皆さんにも御利益ありますように。
いや皆さんより、実際に行った私に先にないといけませんけど・・・。

井戸は神宮内の御苑の中にあって、五百円払って入ります (参拝自体はタダです) 。
その時受付のお姉さんから、「二、三十人並んでるので、待ち時間30分くらいかかります」と警告されますが、行ってみたら私の前には七人くらいでした。
なんだ、大げさに言うもんなんだなと思いましたが、私の番が終わって振り返ったらなんと四十人くらい並んでいてびっくりでした。
ああ!ここで運を使っちまった・・・
並んでて、話し声が大きな奴がいるな、とは思ってたんですよね。
まさかあんなに人数が増えてるとは。
ということで、多分私が撮らなくてもどこでも見られる井戸の写メ、お楽しみください。

ismfileget - コピー

あ、写ってる男の人は、私の前に並んでいた他人です。
彼があまりにも時間をかけて写真を撮っていたため、私もイライラする前についフライング気味で撮ってしまい彼も写してしまったのでした。
ええ、赤の他人です。
待ちきれなかったんです。
で、その後本殿にお詣りして、一周して帰ってきました。
疲れたー
いいことあるといいなあ。

前フリにもなりませんでしたけど、『さらば愛しの大統領』観ました。
ナベアツ、そろそろ賞味期限やな・・・などと思ってしまった今日この頃。 もっと笑えるやつ観たいです。

336436_100x100_002.jpg

あと、私、宮川大輔のことが嫌いなようだということがわかりました。 新発見です。
どつかれてアンダルシア』もそうだったけど、吉本が推すコメディ映画って大笑いにはなりませんよね。
え?それって私だけ?
ただ、クスクス笑いは多いから、今充実してる人は大笑いできるかもしれません。 あはは。
てことで星一つ半です。
ほなさいなら。

『さらば愛しの大統領』 1.5★
スポンサーサイト
[2010/11/25 22:46 ] | 映画 | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。