[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せって・・・
2日間くらい人と話してないと、声の出し方というか発音の仕方を忘れてしまうことがあって、こないだは小林さんのこの字はどう発音するんだっけ、と本人にうっかり聞いて変な顔をされてしまいました。 発音できてるじゃん・・・

大奥』観ました。
二宮君てほんと色気のある子ですね。 画面負けしてない。
そしてびっくりするほどのあっけなさだったので、テレビでいいような気がしました。
星半分かなー

336193_100x100_001.jpg

ナイト&デイ』は久しぶりになんも考えないで観れた、娯楽作ですね。
キャメロン・ディアスもかわいかった! あの人は絶対O型だと思います。
アクションの空間の使い方もうまいです。 車の横をオートバイが通り抜けたと思ったら (見えないけど) 上を飛んで、オートバイが落ちていくのが見えて、トムが不時着みたいな、私の書き方がまずいからあんまりよくわからないですけど、平面での奥行き感をうまく使ってました。
あと、天才少年役のポール・ダノにも心引かれました。 浮き世離れしておる・・・
星2つかな★★

336078_100x100_006.jpg

ピーター・サースガードは最近悪役とかずるい奴ばっかりですけど、もとはそんな人なんでしょうか。 そんな風に見えてきます・・・

チリの落盤事故の救出も終わり、ひとまず安心ですね。
初めはクリスマスまでかかるということでしたが、世界一丸となると2ヶ月も早くできちゃう。
素晴らしいことです。
ではまた。

『大奥』 0.5★
『ナイト&デイ』 ★★

[2010/10/15 14:51 ] | 映画 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://zunkolovecome.blog48.fc2.com/tb.php/38-36060029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
