[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パラダイス・キス
暑いだけでなく、ムシっとしますね。
震災の影響での節電モードに、「今年の夏は去年ほど暑くなく、むしろ涼しいかも」と言った気象予報士は資格を取り直せという感じです。

パラダイス・キス
矢沢あい原作まんがの映画化で、スマッシュヒットを飛ばしています。
デザイナーやモデルを志す若者たちと言えば、背筋が凍るほど劇場が冷えていた「ランウェイ☆ビート」がありますが、出来からして「ランウェイ☆ビート」の方が良かったのに、この差はなんなのか?
やっぱり矢沢あいの原作の人気と、キャストのあかぬけ感でしょうか。
北川景子と桜庭ななみ、向井理と瀬戸康史とあげるだけでも、明らかに「パラダイス・キス」の方にキラキラしたものを感じるのではないでしょうか。
またこの主役たちがどちらも割とベタな恋をしていくのですが、桜庭ななみに感情移入して瀬戸康史をどんどん好きになるか、北川景子になって向井理をどんどん好きになるかで言っても、今はやはり向井理に分があるのではないかと思わされました。
え、それって私だけ?

N0027980_l.jpg

向井理って、いつ見ても何か恥ずかしいことを言っているような(・・・)気がするんですが、外見とのギャップがいいですよね。
昭和な顔とクールな感じなのに行動は熱い
日本のこれからのラブコメを担っていける男だと思うのですが、どうでしょうか。

e7ce3bfb-732d-426e-a42f-99ddc9bd82bf_n.jpg

「パラダイス・キス」の見所は、北川景子の眉間のしわ。
自分が何をしたいのかわからず、親の期待に応えられない自分に自信が持てない北川景子が、「仕方ないじゃない」って眉間にしわを寄せながらがんばってる。
そんな彼女が服飾専門学生からモデルとしてスカウトされ、その強引さに巻き込まれ、自分でやると決めてからもまだ眉間からシワが取れません。
でも向井理が認めてくれたことと、ショーの成功で、シワがなくなった。
自分に自信が持てたし、向井理に恋してしまったからですが、それがとても良かったです。
またね、向井理のセリフが臭くてね、

「自分の足で歩いて俺のところに戻ってこい」

とか、いろいろ熱くて恥ずかしことを言うんですが、多分その恥ずかしさが北川景子の心を溶かしたんだと思いますね。
他には大政絢のかわいさぐらいしか誉めるとこはありません。
いろいろ問題山積みなまま、二人がとりあえずくっついた感の終わり方でいいのか、果たして疑問です。
あれでは北川景子は舞台女優にならないといけないのじゃないでしょうか。
ま、いいけど。
星一つ★
ではまたー

「パラダイス・キス」 ★

[2011/07/09 10:28 ] | 映画 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://zunkolovecome.blog48.fc2.com/tb.php/72-e9e3e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
